よくあるご質問 | airbnb代行のことならbnbsupportへお任せください!

よくあるご質問

●対応する言語は何ですか?

 英語、日本語、中国語、ポルトガル語、タイ語になります。

 

 

●1時間以内の対応は可能ですか?

 はい、英語の場合は朝の9時30分から、深夜1時までの対応が可能です。

 他の言語に関しては、1時間以内の対応はお約束できませんが、2~3時間以内の対応ならお約束できます。

 

 

●何時から何時までメッセージの受付を行っていますか?

 午前9時30分から深夜1時までとなっています。

 

 

●複数の物件を管理しています。一方が予約でいっぱいのとき、もう一方をゲストに紹介してもらえますか?

 もちろん可能です。お友達の物件を紹介することも可能です。

 

 

●リスティングを作って頂くことは可能ですか?

 はい、可能です。私どもは60を超えるえる物件をお任せ頂いており、日々多くの物件の研究もしています。

 より良いリスティングをご提案させて頂きます。

 

 

●福井で大丈夫ですか?管理は出来ますか?全部お任せしたいのですが?

 私どもはメッセージのやり取りを専門にしています。清掃、および管理業務には携わってはおりません。

 しかしながら、そういった業者さんをご紹介させて頂くことは可能です。

 信頼できる業者を組み合わせて、「すべてお任せプラン」をおつくりすることも可能です。

 

  

 ●長期でお付き合いしたいのですが、1~2年でつぶれたりはしませんか?

 元々は翻訳会社からスタートしており、そちらの方は15年が経過しています。

 こちらのお仕事も、1~2年でつぶれないように頑張ります。 

 

 

 

●ホームページを作って頂くのに、料金は必要ですか?

 メール代行のお仕事を頂いた方には、無料でホームページを作っています。

 メール代行のお仕事を頂かない場合は有料となります。

 

 

●ホームページにこちらが希望するレストランの情報などを掲載してもらえますか?

 もちろん、どんな情報でも掲載させて頂きます。