メッセージにかかる費用が格安に!

なぜ、格安でメール対応できるの?

 

●フィリピン人スタッフが対応しています

・ゲストとのメールは、フィリピン人スタッフが応対します。

・フィリピンに住んでいるスタッフに直接外注するため、格安で業務委託ができるのです。

外国人に対応できるの?

1. 最初に、必要な情報をすべて、写真付きでいただきます。

 (アクセス・カギの受け渡し・お湯の出し方・エアコンなど)

 

2. それらの情報を、すべてHPに掲載し、写真付きで説明します。

 

3. ゲストさんから質問があった場合、スタッフはそのHPをゲストにお送りします。

    こうすることで、ほとんどのトラブルには対応できるようになります。

 

サンプルウェブサイト → http://tokyo-stay.jimdo.com/sample

業務イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①外国人旅行者とのやり取り

 

基本的に、外国人とのやり取りは弊社スタッフが対応いたします。

メッセージの応対はもちろん、電話の応対もいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②特別な質問などは

 

たまに、ホストの方に聞かなければならないことや、ホストの方からメッセージ担当者への指示を出すこともあるかと思います。

そのような際には、LINEを通じてやり取りしていただきます。

 

対応時間・返信速度

 

●基本対応時間

日本時間の朝9:00~深夜1:00

24時間対応を希望される場合は、別途ご相談ください。

 

●返信速度

朝9:00~深夜1:00の時間帯でしたら、15~20分以内の対応が可能です。

ただし、次のような場合は返信までにお時間がかかる場合があることをご了承ください。

1.ホスト様に聞かなければわからないような質問。

2.中国語や韓国語など、英語以外の言語での問い合わせ。

費用・対応できる部屋数

 

●スタッフ1名当たりの委託費用

 9:00~17:00 スタッフ1名(17,000ペソ)

17:00~ 1:00 スタッフ1名(17,000ペソ)

 1:00~ 9:00 スタッフ1名(20,000ペソ)

 

 

●メッセージ管理システムを使えば➡スタッフ1人で100部屋ほどの対応が可能!

・複数アカウントを一括管理できるメッセージシステムを使えば、

 スタッフ1名当たり100部屋ほどの対応が可能です。

・この場合、オフィスルームでの労働が必要となり、スタッフにかかる費用以外に、

 オフィスルームのレンタル費用が必要となります。(10,000ペソ/1か月)

 

 

●スタッフ1名当たりが対応できる部屋数(メッセージシステムを使わない場合)

・基本は8アカウント、15部屋までとなります。

 

  

●HP作成費用

・1部屋当たり¥10,000-

・HPは必ず必要というわけではありません。

・現在お使いのPDFなどがあれば、そちらを使わせていただきます。

費用のお支払いに関して

 

●費用のお支払い方法

・費用は、弊社の日本の口座あてにお振込みいただくことになります。

 海外送金などの必要はございません。

・ペソを日本円に換算した金額を、毎月月末にご請求させていただきます。