対応時間・返信速度

 ●基本対応時間

日本時間の朝9:00~深夜1:00

24時間対応を希望される場合は、別途ご相談ください。

 

 ●対応言語

日本語・英語・中国語・タイ語・韓国語

 

●返信速度

朝9:00~深夜1:00の時間帯でしたら、15~30分以内の対応が可能です。

ただし、次のような場合は返信までにお時間がかかる場合があることをご了承ください。

1.リスティングや事前に聞いてはいない情報の質問が来た場合。

2.中国語や韓国語など、英語以外の言語での問い合わせ。(こうした質問でも1時間以内の対応が可能です)

外国人に対応できるのか?

1. 最初に、必要な情報をすべて、写真付きでいただきます。

 (アクセス・カギの受け渡し・お湯の出し方・エアコンなど)

 

2. それらの情報を、すべてHPに掲載し、写真付きで説明します。

 

3. ゲストさんから質問があった場合、スタッフはそのHPをゲストにお送りします。

    こうすることで、ほとんどのトラブルには対応できるようになります。

 

サンプルウェブサイト → http://tokyo-stay.jimdo.com/sample

費用・お支払いに関して

◆10部屋未満

1部屋あたり・・・¥10,000(税込み)

 

◆10部屋以上

1部屋あたり・・・¥8,000(税込み)

 

◆50部屋以上

1部屋あたり・・・¥7,000(税込み)

 

◆100部屋以上

1部屋あたり・・・¥6,000(税込み)

 

 

●airbnb以外のサイトについて

agoda, Homeaway, Asia Yo, Booking.comなどの対応が可能です。

150部屋を超える場合

お部屋の数が150部屋を超える場合は、以下の内容でメッセージ代行を引き受けさせていただきます。

料   金:¥5,000(1部屋あたり)

対応言語:英語+日本語 (中国語希望の場合は+¥30,000- 韓国語希望の場合は+¥20,000-)  

対応時間:10:00~25:00 (24時間希望の場合は+¥50,000-)

 

1か月間のお試し機関もあります。(1部屋あたり¥3,000-)

詳細については、お気軽にお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。